« 静かな争い | トップページ | 今朝の月 »
ではなくて、10日ほど前の朝の景色。(^^; このところ、お天気がイマイチだったり朝のゴールデンタイムを仕事に捧げたりで、朝の景色を楽しめてません。
台風に地震・・・何とかならないかな。
2014.08.10 17:57 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 今朝の風景・・・:
コメント