« ヨモギシロテンヨコバイ | トップページ | これもヨモギシロテンヨコバイ・・・? »
8月は忙しくて行けなかったので、2カ月ぶりの目黒自然教育園。ここ数年、ほぼ毎年見ているトラノオスズカケの花。今年は名残りの花でした。
咲きはじめの姿とは違って、「虎の尾」じゃなくなりますね。
2014.09.25 06:02 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: トラノオスズカケ:
コメント