« リスアカネ・・・ | トップページ | 安達太良山 »
はじめは警戒心満々でしたが・・・
途中からじっくり観察モードに変わったようです。(^^;
えーと、ちょっと出かけてきます。 2~3日、更新お休みします。
2014.09.11 04:27 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 うちに来た子もこんな姿勢でこんな表情を 常時していました。 目の表情が最後は少し変わりましたね。
そろそろおかえりですか? お土産楽しみにしています^^
投稿: ブリ | 2014.09.14 17:00
☆ブリさん はい、帰ってきました。 見せびらかしたいものいろいろで、どれから出していこうか、悩ましい。(^^;
このコ、緊張が続かず、半眠状態になってるのがまた可愛かったです。(^^)
投稿: waiwai | 2014.09.14 20:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 様子見:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
うちに来た子もこんな姿勢でこんな表情を
常時していました。
目の表情が最後は少し変わりましたね。
そろそろおかえりですか?
お土産楽しみにしています^^
投稿: ブリ | 2014.09.14 17:00
☆ブリさん
はい、帰ってきました。
見せびらかしたいものいろいろで、どれから出していこうか、悩ましい。(^^;
このコ、緊張が続かず、半眠状態になってるのがまた可愛かったです。(^^)
投稿: waiwai | 2014.09.14 20:45