« 今朝の風景 | トップページ | シロバナキツネノマゴ »
私の前をスタスタと。 あ、別に私を避けてたわけじゃないですよ、たぶん。(^^;
自転車で出かけたご主人さまの後を追って、
本気走り。
あ、ご主人さま、停まってくれたかな。
2014.09.27 17:36 猫 | 固定リンク Tweet
思わず、胸キュン(;_:)
画面から、必死な後姿が、伝わって来て。
投稿: ムクロジ | 2014.09.28 20:33
☆ムクロジさん なんかイヌっぽいコでしょ。 草原のライオンって風情もあるのに、後追いがちょっと情けないような。(^^;
投稿: waiwai | 2014.09.29 20:38
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: まってぇー:
コメント
思わず、胸キュン(;_:)
画面から、必死な後姿が、伝わって来て。
投稿: ムクロジ | 2014.09.28 20:33
☆ムクロジさん
なんかイヌっぽいコでしょ。
草原のライオンって風情もあるのに、後追いがちょっと情けないような。(^^;
投稿: waiwai | 2014.09.29 20:38