« ハイイロチョッキリの仕業? | トップページ | ホリカワクシヒゲガガンボ »
久しぶりに猫を見かけてイソイソ寄っていったら、 み~んなお見通し、そんな感じの眼差しに、ドギマギ。(^^;
2014.09.03 07:21 猫 | 固定リンク Tweet
うーーん 俳優としてスカウトしたいね。 (^o^;)
投稿: アライグマ | 2014.09.03 18:56
☆アライグマさん このコ、なんか不思議な存在感をカモしてるでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2014.09.03 21:29
この子を題材にジブリのアニメが出来そうだ。 ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2014.09.03 21:46
☆アライグマさん 某所から、「猫のお悩み相談窓口」というタイトルが候補に上がってます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.09.04 06:14
>「猫のお悩み相談窓口」 いかん・・・・2枚目の画像を見ていたら マツコデラックスに見えてきた。 ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2014.09.04 20:04
☆アライグマさん 声の出演はそれで決まりでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2014.09.05 05:27
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: お見通し・・・:
コメント
うーーん
俳優としてスカウトしたいね。
(^o^;)
投稿: アライグマ | 2014.09.03 18:56
☆アライグマさん
このコ、なんか不思議な存在感をカモしてるでしょ。(^^)
投稿: waiwai | 2014.09.03 21:29
この子を題材にジブリのアニメが出来そうだ。
ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2014.09.03 21:46
☆アライグマさん
某所から、「猫のお悩み相談窓口」というタイトルが候補に上がってます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.09.04 06:14
>「猫のお悩み相談窓口」
いかん・・・・2枚目の画像を見ていたら
マツコデラックスに見えてきた。
ψ(`∇´)ψ
投稿: アライグマ | 2014.09.04 20:04
☆アライグマさん
声の出演はそれで決まりでしょうか。(^^;
投稿: waiwai | 2014.09.05 05:27