« 福島路ビール | トップページ | ヨモギシロテンヨコバイ »
今日は秋分の日なので・・・ (^^ゞ しかし、この時季に咲く花は様々あるのに、どうしてこの地味な花に季節を代表する名前がついたんでしょうね。 アップで撮ってもこんな具合。(^^;
これだけでは何なので、私好みのきれいどころを添えときます。
ミゾソバ
アキノウナギツカミ
2014.09.23 22:22 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: シュウブンソウ:
コメント