« ビルの谷間に・・・ | トップページ | エビガラスズメ »
可愛い、好奇心のカタマリ
2014.10.11 05:35 猫 | 固定リンク Tweet
8枚の素敵な物語ですね。表情が、なかなか。 最後の「もう終わり?」と言う表情、いいです(^・^)
娘と、我家の(=^・^=)が、だるまさんがころんだをしていた時ののことを、思い出させていただきました。 ありがとうございます♪
投稿: ムクロジ | 2014.10.11 10:02
☆ムクロジさん こちらこそありがとうございます。(^^) いろいろ気になってしかたないという様子が可愛くて、ずっと眺めていたかったです。
投稿: waiwai | 2014.10.12 20:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 見いつけた~ (=^・^=):
コメント
8枚の素敵な物語ですね。表情が、なかなか。
最後の「もう終わり?」と言う表情、いいです(^・^)
娘と、我家の(=^・^=)が、だるまさんがころんだをしていた時ののことを、思い出させていただきました。
ありがとうございます♪
投稿: ムクロジ | 2014.10.11 10:02
☆ムクロジさん
こちらこそありがとうございます。(^^)
いろいろ気になってしかたないという様子が可愛くて、ずっと眺めていたかったです。
投稿: waiwai | 2014.10.12 20:58