« みーちゃん | トップページ | やっぱりキンクロでした (^^; »
昨朝近所の公園で、「ああ、今年もキンクロがやってきた」とカメラを向けたら・・・後頭部のチョンマゲがないっ!
スズガモ、でしょうか。(^^; → やっぱりキンクロでした。
2014.10.21 06:12 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: スズガモ!?:
コメント