« アカイラガの幼虫 | トップページ | 隙間に・・・ »
ちょっと華やかな姿が撮れました。(^^)
すっと立ってる姿もいいですが、
動きのあるのが撮れると、嬉しい。(^^)
2014.10.29 21:55 鳥 | 固定リンク Tweet
見慣れているコサギもyukoさんの活写力で軽やかなバレリーナに。
投稿: nonta | 2014.10.30 10:02
☆nontaさん ありがとうございます。 何にでもカメラを向けてると、たまにカミサマノオボシメシがあって、思いがけないのが撮れます。(^^)
投稿: waiwai | 2014.10.31 06:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コサギ:
コメント
見慣れているコサギもyukoさんの活写力で軽やかなバレリーナに。
投稿: nonta | 2014.10.30 10:02
☆nontaさん
ありがとうございます。
何にでもカメラを向けてると、たまにカミサマノオボシメシがあって、思いがけないのが撮れます。(^^)
投稿: waiwai | 2014.10.31 06:29