« ベニバナボロギク | トップページ | ウスキツバメエダシャク »
近所の公園には、冬ガモの季節がやってきたようです。
まだオナガガモばかり・・・と上の写真を見直してみたら、1羽、ヒドリガモが混じってました。 クリックして拡大表示で・・・分かりにくいかな。(^^;
2014.10.14 20:59 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って:
コメント