« 何ハムシ? → ヨツボシテントウダマシ | トップページ | 台風の落し物? »
日常が戻るありがたさ。
しかし、この位置関係は何だろ・・・
2014.10.06 19:19 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 わたしもほんとうにありがたいと思います。
ネコちゃんの体って、やわらかいですね。 まるでバレリーナみたい!
栗ごはん、おいしそう。 支離滅裂ですみません。
投稿: ブリ | 2014.10.07 08:12
☆ブリさん ブリさんのところも大丈夫でしたか。
この体の柔らかさも、猫の魅力のひとつですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.10.08 06:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 台風が去って:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
わたしもほんとうにありがたいと思います。
ネコちゃんの体って、やわらかいですね。
まるでバレリーナみたい!
栗ごはん、おいしそう。
支離滅裂ですみません。
投稿: ブリ | 2014.10.07 08:12
☆ブリさん
ブリさんのところも大丈夫でしたか。
この体の柔らかさも、猫の魅力のひとつですよね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.10.08 06:23