« 鈴カステラ騒動 | トップページ | ホシホウジャク »
オナガガモがやってきて、ちょっと迷走したけど(^^; キンクロハジロがやってきて、そして昨朝はホシハジロ。 近所の公園の三大冬ガモがそろいました。
2014.10.25 08:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシハジロ:
コメント