« コサギ | トップページ | 日比谷公園 »
公園の植栽の隙間に、猫発見!
アイコンタクトで、「出てきてー」と訴えたのですが、残念ながら通じなかったみたい。(^^;
2014.10.30 23:22 猫 | 固定リンク Tweet
最初は、こっち見てたのにね~♪ ザンネン!なんだか手近に興味が移りましたね~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014.10.31 17:22
☆ リサ・ママさん というか、ズームをきかせたカメラを意識して、目線をはずしたようです。(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.02 19:47
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 隙間に・・・:
コメント
最初は、こっち見てたのにね~♪
ザンネン!なんだか手近に興味が移りましたね~( ^ω^ )
投稿: リサ・ママ | 2014.10.31 17:22
☆ リサ・ママさん
というか、ズームをきかせたカメラを意識して、目線をはずしたようです。(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.02 19:47