« やっぱりキンクロでした (^^; | トップページ | イヌタデ »
ウスミドリナミシャク。緑色がかった微妙な色あい、やっぱりとらえるのが難しいですね。
ウスチャヤガも、本当はもっと美しい色合いなんですが。(^^;
先週末、隙間の時間に駆け足で巡った目黒自然教育園。 キチジョウソウが咲いていました。囲われて札が立ってるところのより、そこからはみ出してるほうが花付きがいいのは、どうしてかな?
2014.10.22 07:03 植物, 虫類, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 薄緑に薄茶・・・:
コメント