« エビガラスズメ | トップページ | 台風が去って »
この花、なんか好きなんですよねぇ。 見かけると、ついカメラを向けてしまう花のひとつです。 それなのに、このブログにアップしてなかったみたいです。(^^;
【更新のお知らせ】 メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。 今回は、先月の八国山観察会の写真です。
2014.10.13 22:16 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ベニバナボロギク:
コメント