« サラシナショウマ | トップページ | 東吾野駅のヒラヒラものたち »
昼休み徘徊中に、見つけてしまいました。(=^・^=)
お、新手登場!
あれれ・・・(^^;
でも、すぐに起き上がって、ズンズンズン・・・
一見コワモテ風ですが、
思いのほか人懐こいコでした。
他のコたちも、それぞれ魅力的。
少し離れたところにも、見返り美猫。(=^・^=)
2014.10.17 20:51 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 猫だまり 発見! (=^・^=):
コメント