« 日比谷公園 | トップページ | 安達太良山 »
先日の八国山で撮ったままになっていた小さなクモ。さらに小さなコたちには、写真を見て気がつきました。
この模様で惑わされましたが、時々見かけるアズチグモでした。(^^; → アズチグモの♂と♀
模様のせいで、グラサン風の眼が目立たないですね。
2014.11.01 08:54 虫類 | 固定リンク Tweet
綺麗な子ですねo(^-^)o
まるでカニみたい
清潔感のあるクモ。もてそうですね(^O^)/
投稿: だんちょう | 2014.11.02 19:51
☆だんちょうさん 「カニグモ科」ですからね。(^^) クモもいろいろいて興味がつきません。 アップするときは、きれいなコや面白いコを一応選んでます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.03 04:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アズチグモ♀ 斑紋型:
コメント
綺麗な子ですねo(^-^)o
まるでカニみたい
清潔感のあるクモ。もてそうですね(^O^)/
投稿: だんちょう | 2014.11.02 19:51
☆だんちょうさん
「カニグモ科」ですからね。(^^)
クモもいろいろいて興味がつきません。
アップするときは、きれいなコや面白いコを一応選んでます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.03 04:46