« 動じない・・・ (=^・^=; | トップページ | クコ »
早朝徘徊で、ヨモギにピカピカのカップルを見つけました。 カメラを向けたとたん、片方がコロッと。(^^; 残ったほうは、お腹がパンパン。お腹の様子を撮らせてもらおうとしたら、こちらもコロン。(^^; ヨモギハムシは卵や成虫で越冬するそうですが、このコはこのまま越冬? それとも身軽になってから?
先に離脱したほうは、イネ科植物の上で固まっていました。
2014.11.05 06:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ヨモギハムシ:
コメント