« アキアカネ・・・ | トップページ | ホシササキリ »
寒い時季に咲く桜は何種類か見てますが、一重はフユザクラしか思い当たりません。どうでしょうね。
観察中毒の仲間たちとの久しぶりの街歩き。メインテーマの昔の川や谷の面影以外にも、いろいろ気になるものが目について。(^^ゞ
2014.11.16 19:12 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: フユザクラ(冬桜):
コメント