« クロスジフユエダシャク | トップページ | 落ち着く場所 »
先日の八国山観察会で見かけた女子。 いかにも、というところにとまってました。 「30分以上留まっている」、と傍らの方々。その方々は、それ以上留まっているわけですね。(^^;
2014.11.26 05:57 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カワセミ:
コメント