« フユザクラ(冬桜) | トップページ | ハシビロガモの雌 »
先月も教わったのに、色が変わるとまた迷ってしまう。(^^;
2014.11.17 06:09 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 キリギリスのお仲間、一向に区別できません。 どこが違うのか、わからないです。 もうお手上げ状態です^^ 教えていただける場をおもちなのが うらやましいです。
投稿: ブリ | 2014.11.20 07:56
☆ブリさん バッタ系は手ごわいですね。あ、トンボ系も。(^^; 自力では難しいので、観察会のリーダー頼みです。 リーダーがポソッと「○○かな」とつぶやくのをメモして、後で図鑑やネットで調べてます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.20 21:53
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシササキリ:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
キリギリスのお仲間、一向に区別できません。
どこが違うのか、わからないです。
もうお手上げ状態です^^
教えていただける場をおもちなのが
うらやましいです。
投稿: ブリ | 2014.11.20 07:56
☆ブリさん
バッタ系は手ごわいですね。あ、トンボ系も。(^^;
自力では難しいので、観察会のリーダー頼みです。
リーダーがポソッと「○○かな」とつぶやくのをメモして、後で図鑑やネットで調べてます。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.20 21:53