« ホシササキリ | トップページ | 街中のねこ・ネコ・猫 »
でいいでしょうか。
先日の街歩きの日はお天気が良かったので、集合時間よりかなり早めに家を出ました。 目的地は不忍池。カモたちを眺めながら、しばしのんびり過ごしました。(^^)
2014.11.18 06:41 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハシビロガモの雌:
コメント