« 昼休みの紅葉狩り | トップページ | 今朝の風景 »
ケヤキの紅葉を見上げながら歩いてて、ふと足元に何かの気配・・・
踏んづけなくてよかったぁ。(^^;
記念撮影を撮らせてもらった後、通行人に踏んづけられないように、脇の植込みに移しました。
そして2時間後、移した場所に姿はありませんでした。 が、ひょいと見上げた鉄柵に!
2014.11.29 08:33 虫類 | 固定リンク Tweet
まだ、みずみずしい緑色なのですね。 この子はこの後、どうなるのでしょう…
外に置きっぱなしでしばらく乗っていなかった自転車の前かご(バッグになっています)の底に カマキリかあさんが卵を産み付けていた! これは… がんばってええー! そしてそして、春にあの、ちっちゃい相似形の行列を見せてくれるのだろうか!? どきどきドキドキ。
投稿: ナッティ | 2014.11.29 22:39
☆ナッティさん 2時間後の写真を追加しました。 再会できるとは思っていなかったので、嬉しかったです。(^^)
こういうコたちを見られるといいですね。↓ http://www.nekobiyori.com/hana/images/43-harabiro4.html
投稿: waiwai | 2014.11.30 09:35
お礼に、ふうさんの目の前に現れたんですね。目が「ありがとう」と言ってます。
投稿: 葵 | 2014.12.01 06:30
☆葵さん さらにその翌朝・・・やっぱりいませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.01 22:29
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ハラビロカマキリ:
コメント
まだ、みずみずしい緑色なのですね。
この子はこの後、どうなるのでしょう…
外に置きっぱなしでしばらく乗っていなかった自転車の前かご(バッグになっています)の底に
カマキリかあさんが卵を産み付けていた!
これは… がんばってええー!
そしてそして、春にあの、ちっちゃい相似形の行列を見せてくれるのだろうか!?
どきどきドキドキ。
投稿: ナッティ | 2014.11.29 22:39
☆ナッティさん
2時間後の写真を追加しました。
再会できるとは思っていなかったので、嬉しかったです。(^^)
こういうコたちを見られるといいですね。↓
http://www.nekobiyori.com/hana/images/43-harabiro4.html
投稿: waiwai | 2014.11.30 09:35
お礼に、ふうさんの目の前に現れたんですね。目が「ありがとう」と言ってます。
投稿: 葵 | 2014.12.01 06:30
☆葵さん
さらにその翌朝・・・やっぱりいませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.01 22:29