« カワセミ | トップページ | 昼休みの紅葉狩り »
出入り自由な囲いがあると、なんか落ち着くにゃぁ。
2014.11.27 05:57 猫 | 固定リンク Tweet
うん、うん、よく分りますよ~。 すぐに移動できますもんね(~_~)
投稿: ムクロジ | 2014.11.27 20:12
☆ムクロジさん そうそう、束縛はヤなんですぅ。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2014.11.28 05:36
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着く場所:
コメント
うん、うん、よく分りますよ~。
すぐに移動できますもんね(~_~)
投稿: ムクロジ | 2014.11.27 20:12
☆ムクロジさん
そうそう、束縛はヤなんですぅ。(=^・^=)
投稿: waiwai | 2014.11.28 05:36