« イヌザクラの紅葉 | トップページ | カワセミ »
この時季限定のヒラヒラもの。今年も見ることができました。 ♀を求めて飛び回る♂が、なんとも健気に見えて。
→ クロスジフユエダシャクのカップル
2014.11.25 05:55 虫類 | 固定リンク Tweet
おはようございますo(^-^)o
ようやく出はじめたようですねぇ、札幌と比べたら約1ヶ月くらい遅い発生ですね(^O^)
投稿: だんちょう | 2014.11.28 08:26
☆だんちょうさん 私にとって冬の到来を感じさせるヒラヒラもので、毎年楽しみにしています。(^^)
投稿: waiwai | 2014.11.29 08:48
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: クロスジフユエダシャク:
コメント
おはようございますo(^-^)o
ようやく出はじめたようですねぇ、札幌と比べたら約1ヶ月くらい遅い発生ですね(^O^)
投稿: だんちょう | 2014.11.28 08:26
☆だんちょうさん
私にとって冬の到来を感じさせるヒラヒラもので、毎年楽しみにしています。(^^)
投稿: waiwai | 2014.11.29 08:48