« 猫道 | トップページ | ユリカモメ参上 »
先週あたりから、近所の公園にオオバンが姿を見せるようになりました。 去年、オオバンの眼を撮ったとき、紅い虹彩をとらえていないと教えていただきました。 というわけで、リベンジ。(^^ゞ
2014.11.13 06:21 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オオバンの眼:
コメント