« 今朝の風景 | トップページ | ヨモギハムシ »
ずーっとこの体勢・・・ 首だけちょっと動かしたけど。
2014.11.04 20:41 猫 | 固定リンク Tweet
「ずーっとこの体勢・・・ 首だけちょっと動かしたけど。」
と、こちらも同じwaiwaiさん、ですね!^^
投稿: ナッティ | 2014.11.06 18:41
☆ナッティさん あはは、私を見てる人がいたら、おかしかったでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.07 06:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 動じない・・・ (=^・^=;:
コメント
「ずーっとこの体勢・・・
首だけちょっと動かしたけど。」
と、こちらも同じwaiwaiさん、ですね!^^
投稿: ナッティ | 2014.11.06 18:41
☆ナッティさん
あはは、私を見てる人がいたら、おかしかったでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.07 06:23