« 今朝の月 | トップページ | ホシハジロの雌 »
ま、今日はそういう日ということで。(^^ゞ
2014.11.22 09:03 猫 | 固定リンク Tweet
おひさしぶりです。 あぁ、今日は、そう云う日でしたね~♪ ありがとう~(喜) みんな丸々して満たされてるようで、 よかったぁ~( ^ω^ )!!
投稿: リサ・ママ | 2014.11.22 17:30
本日は、そうでした、ネ。 5枚目の子が、一緒に暮らしてた「チョイ」にそっくりです。 うれしいな(~_~)
いつも、色んな子に会えるのも、waiwaiさんの(=^・^=)ウォッチングのお陰です♪
投稿: ムクロジ | 2014.11.22 20:16
「悪いニャンニャンの日」も作るように。 (=^・^=)
投稿: アライグマ | 2014.11.22 21:56
☆リサ・ママさん 「いいニャンニャンの日」にご参加いただきありがとうございます。(=^・^=)
☆ムクロジさん 猫に出会うと、ついカメラを向けてしまって (^^ゞ
☆アライグマさん 11/22以外も、ほぼ毎日いろんな意味で「いいニャンニャンの日」なので、「悪いニャンニャン」が入るスキがありません。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.23 06:54
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: いいニャンニャンの日 (=^・^=):
コメント
おひさしぶりです。
あぁ、今日は、そう云う日でしたね~♪
ありがとう~(喜)
みんな丸々して満たされてるようで、
よかったぁ~( ^ω^ )!!
投稿: リサ・ママ | 2014.11.22 17:30
本日は、そうでした、ネ。
5枚目の子が、一緒に暮らしてた「チョイ」にそっくりです。
うれしいな(~_~)
いつも、色んな子に会えるのも、waiwaiさんの(=^・^=)ウォッチングのお陰です♪
投稿: ムクロジ | 2014.11.22 20:16
「悪いニャンニャンの日」も作るように。
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2014.11.22 21:56
☆リサ・ママさん
「いいニャンニャンの日」にご参加いただきありがとうございます。(=^・^=)
☆ムクロジさん
猫に出会うと、ついカメラを向けてしまって (^^ゞ
☆アライグマさん
11/22以外も、ほぼ毎日いろんな意味で「いいニャンニャンの日」なので、「悪いニャンニャン」が入るスキがありません。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.23 06:54