« メタセコイアの・・・ | トップページ | オオバンの眼 »
正確には、猫だまりへの道。
ビルの隙間に、猫だまりへの最短コース、見つけてしまいました。(^^ゞ
2014.11.12 06:05 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 やりました、ネ。 (=^・^=)って、快適な場所を見つける天才?
投稿: ムクロジ | 2014.11.12 07:16
☆ムクロジさん 立ち並ぶビルをぐるっと回って行ってたのが、すごいショートカットです。 限られた昼休み時間、有効活用しなくては。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.12 21:22
陽だまりの猫だまり…… に直行!の、お忙しいwaiwaiさん! のんびり出来るのか慌ただしいのか… 汽水域、と言ったところ? でも、束の間やすらぎに包まれる貴重なお昼休みとなったのですね♪
投稿: ナッティ | 2014.11.13 07:38
☆ナッティさん 汽水域! なるほど。 今の現場自体、そんな感じかも。 ヒマなような、忙しいような・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.14 05:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 猫道:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
やりました、ネ。
(=^・^=)って、快適な場所を見つける天才?
投稿: ムクロジ | 2014.11.12 07:16
☆ムクロジさん
立ち並ぶビルをぐるっと回って行ってたのが、すごいショートカットです。
限られた昼休み時間、有効活用しなくては。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.11.12 21:22
陽だまりの猫だまり……
に直行!の、お忙しいwaiwaiさん!
のんびり出来るのか慌ただしいのか…
汽水域、と言ったところ?
でも、束の間やすらぎに包まれる貴重なお昼休みとなったのですね♪
投稿: ナッティ | 2014.11.13 07:38
☆ナッティさん
汽水域! なるほど。
今の現場自体、そんな感じかも。
ヒマなような、忙しいような・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.11.14 05:43