« サンシュユの実 | トップページ | キタテハ »
はーい、と挨拶してくれたわけではないですね。(^^;
2014.12.04 06:12 猫 | 固定リンク Tweet
落ち葉、つわぶき、陽だまりのねこ・・・
ここは、穏やか ここには、平和
このようなひとこまに、心が潤う、そんな日常・・・
ありがとうございます、感謝!
投稿: ナッティ | 2014.12.05 10:34
☆ナッティさん こちらこそありがとうございます。 陽だまりに猫はよく似合う、ですね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.07 07:14
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツワブキの向こうから・・・:
コメント
落ち葉、つわぶき、陽だまりのねこ・・・
ここは、穏やか
ここには、平和
このようなひとこまに、心が潤う、そんな日常・・・
ありがとうございます、感謝!
投稿: ナッティ | 2014.12.05 10:34
☆ナッティさん
こちらこそありがとうございます。
陽だまりに猫はよく似合う、ですね。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.07 07:14