« マガモ? マルガモ? | トップページ | 枯野の一匹 »
昨日の八国山観察会で見つけてもらった、飛べないヒラヒラもの。緑色の小さな翅が印象的でした。
横からは・・・色がイマイチに。(^^;
2014.12.24 05:48 虫類 | 固定リンク Tweet
隊長! すっ凄い!
投稿: 湖人 | 2014.12.25 20:35
☆会長! うまく撮れなかったけど、実物は本当に美しかったです。 あー、また出会いたい。
投稿: waiwai | 2014.12.25 21:13
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: イチモジフユナミシャク♀:
コメント
隊長!
すっ凄い!
投稿: 湖人 | 2014.12.25 20:35
☆会長!
うまく撮れなかったけど、実物は本当に美しかったです。
あー、また出会いたい。
投稿: waiwai | 2014.12.25 21:13