« ビニール袋の中身は | トップページ | 名残りの紅葉狩り »
今さらながら、ユリカモメの若鳥の姿が目にとまりました。
羽だけじゃなく、嘴や足の色も違いますね。 シーズン中はほぼ毎日見てたのに、どうして気がつかなかったんだろう・・・と落ち込まずに、新たな発見を喜ぶことにします。(^^;
先日のウォーキングイベントのときも、お台場海浜公園にいっぱいいました。 波打ち際のユリカモメは、近所の公園で見るのとは違った風情がありますね。
2014.12.20 06:32 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ユリカモメ:
コメント