« イチモジフユナミシャク♀ | トップページ | オニグルミ »
いや、何匹かいたんですけどね。それぞれ違う方向に散ってしまって。(^^;
声をかけたら、ちょっと立ち止まってくれました。
「何だミツギモノは無いのか」、という風情。(^^;
2014.12.25 07:12 猫 | 固定リンク Tweet
野は枯れていても、 御本猫はいささか貫禄もあって 「呼び止めしは、お主か。何用?」 …の、ちょいと上から目線~~?
投稿: ナッティ | 2014.12.25 11:00
☆ナッティさん ほかのコたちはすぐに姿が見えなくなったのですが、このコは立ち止まる余裕があるようでした。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.25 21:10
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 枯野の一匹:
コメント
野は枯れていても、
御本猫はいささか貫禄もあって
「呼び止めしは、お主か。何用?」
…の、ちょいと上から目線~~?
投稿: ナッティ | 2014.12.25 11:00
☆ナッティさん
ほかのコたちはすぐに姿が見えなくなったのですが、このコは立ち止まる余裕があるようでした。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.25 21:10