« ツマグロオオヨコバイ | トップページ | イチョウ並木 »
と勝手に呼んでるコ、久しぶりに見かけました。鈴カステラ騒動のとき以来かな?
半年前に現れたときより、だいぶ貫録がついたみたい。
2014.12.11 06:09 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 二代目:
コメント