« ひと足早く | トップページ | ゴイサギ »
昨日は久しぶりに探鳥会に参加。寒さに震えつつも、いろいろ嬉しい出会いがありました。(^^) 私にとって一番の収穫は、このコ。ホシゴイ(ゴイサギの幼鳥)の顔を間近に見ることができました。
正面顔も見せてくれたのですが、残念、ボケました。(^^;
冬の陽を浴びつつ爆睡中のコもいました。
2014.12.07 07:04 鳥 | 固定リンク Tweet
爆睡中の鳥さんは何の鳥さんだか写真だけじゃ判りませんニャーーー ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2014.12.07 17:02
☆アライグマさん 羽の柄で、すぐにホシゴイとわかりましたよ。エヘン!
投稿: waiwai | 2014.12.07 18:40
「手乗りホシゴイ」とかやってみたくなりますニャ
投稿: アライグマ | 2014.12.07 20:45
☆アライグマさん 鳥は見た目よりずっと軽いそうだから、いけるかも。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.08 06:12
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ホシゴイ:
コメント
爆睡中の鳥さんは何の鳥さんだか写真だけじゃ判りませんニャーーー
ヽ(´ー`)ノ
投稿: アライグマ | 2014.12.07 17:02
☆アライグマさん
羽の柄で、すぐにホシゴイとわかりましたよ。エヘン!
投稿: waiwai | 2014.12.07 18:40
「手乗りホシゴイ」とかやってみたくなりますニャ
投稿: アライグマ | 2014.12.07 20:45
☆アライグマさん
鳥は見た目よりずっと軽いそうだから、いけるかも。(^^)
投稿: waiwai | 2014.12.08 06:12