« イモムシ、カメムシ・・・ | トップページ | サンシュユの実 »
先日の早朝徘徊で見かけた鳥たち。 ツグミは、ウチの近所では今シーズン初見です。 ツグミのシーズンって、樹上から始まるような。そのうち河川敷のグランドあたりにワラワラいるようになりますが。
シジュウカラは(も)、撮れそうでなかなか撮れない。(^^;
たぶんホオジロ。もっと近くに寄りたかった。
その他、モズ、ジョウビタキ、カワラヒワ、アオジ、シロハラ、ガビチョウ、ウグイス、メジロ・・・ みんなシャイで忙しなくて。じっくり姿を見せてほしい。(^^;
2014.12.02 06:19 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 私も今朝歩いてきましたが、 見ることができたのは、ツグミだけ。 見ただけですよ。 どうして、こんな風にパチリパチリと撮れるんだろう。 私が撮れなさすぎなのか・・・
投稿: ブリ | 2014.12.02 11:39
☆ブリさん 鳥はなかなか近づけないので難しいですね。 いろいろ見たわりには撮れてません。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.03 22:01
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ツグミ:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
私も今朝歩いてきましたが、
見ることができたのは、ツグミだけ。
見ただけですよ。
どうして、こんな風にパチリパチリと撮れるんだろう。
私が撮れなさすぎなのか・・・
投稿: ブリ | 2014.12.02 11:39
☆ブリさん
鳥はなかなか近づけないので難しいですね。
いろいろ見たわりには撮れてません。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.03 22:01