« ゴイサギ | トップページ | シジュウカラ »
最初は離れたところにいたのが、人のいるほうに移ってきたのに、びっくり。
心の準備ができないまま、オロオロ何度かシャッターを切った中に、黄色いお尻が撮れてました。(^^;
お尻といえば、カイツブリのも。(^^ゞ
2014.12.08 06:52 鳥 | 固定リンク Tweet
可愛いお尻たち!ねらって撮るということは、まず、無いでしょうけど”バックスタイルシリーズもいいかも!
投稿: nonta | 2014.12.08 10:38
☆nontaさん 撮れてしまったお尻、調子に乗って今朝も1枚アップしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.12.09 06:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キセキレイ:
コメント
可愛いお尻たち!ねらって撮るということは、まず、無いでしょうけど”バックスタイルシリーズもいいかも!
投稿: nonta | 2014.12.08 10:38
☆nontaさん
撮れてしまったお尻、調子に乗って今朝も1枚アップしちゃいました。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2014.12.09 06:06