« ツワブキの向こうから・・・ | トップページ | ひと足早く »
最初、足元にいるのに気づかず、飛び立たれてしまいました。 でも、飛んでく先をしばらく目で追っていると、少し離れたところにとまってくれました。(^^)v
2014.12.05 06:41 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: キタテハ:
コメント