« イチョウ並木 | トップページ | レインボーブリッジ遊歩道 »
ツッパリくん、じゃなかったみーちゃん、半月ほど前に見かけたときには、出入り自由な寝場所を確保してました。(^^)
今朝寄ってみたら、ボックスの配置が変わってて、このお宅の方の気遣いが感じられました。
2014.12.13 08:14 猫 | 固定リンク Tweet
みーちゃん、優しい心遣いに囲まれ、よかった、よかった。
投稿: ムクロジ | 2014.12.14 11:49
☆ムクロジさん 何にもしないで勝手に眺めてるだけなんですが、σ(^^;) 大事にされてる様子が見えると、嬉しいですね。
投稿: waiwai | 2014.12.14 22:43
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: みーちゃん その後:
コメント
みーちゃん、優しい心遣いに囲まれ、よかった、よかった。
投稿: ムクロジ | 2014.12.14 11:49
☆ムクロジさん
何にもしないで勝手に眺めてるだけなんですが、σ(^^;)
大事にされてる様子が見えると、嬉しいですね。
投稿: waiwai | 2014.12.14 22:43