« 枯野の一匹 | トップページ | 昼休み徘徊納め »
のびやかな姿に惹かれて、カメラを向けました。
何の木かの手がかりはこれ。
今年はオニグルミの花について、ちょっとした発見がありました。
2014.12.26 05:51 植物 | 固定リンク Tweet
一足先にお年賀状をもらったような。ヒツジちゃんを見て思わずにっこり。オニグルミの花の発見、わたしも来春楽しみに観察しよっと。
投稿: nonta | 2014.12.26 10:07
☆nontaさん オニグルミの冬芽と葉痕、なんとこのブログに初アップでした。 どうして前の未年のときはアップしてなかったんだろうと思ったら、未だブログを始めてませんでした。だんだん年月の感覚があやしくなってきてて・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.27 19:45
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: オニグルミ:
コメント
一足先にお年賀状をもらったような。ヒツジちゃんを見て思わずにっこり。オニグルミの花の発見、わたしも来春楽しみに観察しよっと。
投稿: nonta | 2014.12.26 10:07
☆nontaさん
オニグルミの冬芽と葉痕、なんとこのブログに初アップでした。
どうして前の未年のときはアップしてなかったんだろうと思ったら、未だブログを始めてませんでした。だんだん年月の感覚があやしくなってきてて・・・(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.27 19:45