« オニグルミ | トップページ | それぞれのターゲット »
フツー、仕事納めでしょうが。(^^ゞ
陽なたでまったりしてたら、このコが登場。 カワセミ、都心の公園にも姿を見せるんですね。
紅葉の時季が過ぎて人影まばらだったのに、このコが登場したとたん、わらわらと立派なカメラを構えた方々が集まってきました。(^^;
2014.12.27 06:27 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
キング被写体!!
投稿: ナッティ | 2014.12.27 13:36
☆ナッティさん 他にもコゲラ、ヤマガラ、メジロ・・・いろいろ魅力的なコたちがいるのに、カワセミは別格なんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.27 19:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 昼休み徘徊納め:
コメント
キング被写体!!
投稿: ナッティ | 2014.12.27 13:36
☆ナッティさん
他にもコゲラ、ヤマガラ、メジロ・・・いろいろ魅力的なコたちがいるのに、カワセミは別格なんでしょうね。(^^;
投稿: waiwai | 2014.12.27 19:50