« キジョランの葉裏には・・・ | トップページ | 期待外れ・・・ »
池の凍ったところを動き回るハクセキレイ。咥えているのは何でしょうね。
2015.01.08 06:05 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 獲物は何?:
コメント