« 今朝の風景 | トップページ | 獲物は何? »
昨日の早朝徘徊で見つけたジャコウアゲハの蛹。 何か様子が違うと思ったら、蛹を留めている糸状のものがなくて、裏側が見えてたのでした。 この状態で、羽化はできるんでしょうか。
→ 去年見た蛹
2015.01.11 05:47 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ジャコウアゲハの蛹・・・:
コメント