« オオハクチョウ | トップページ | ポスト »
よっこいしょ。
2015.01.05 05:48 猫 | 固定リンク Tweet
隊長。ごきげんよー。
ニャンコの開いた足裏がプリティですやん。
投稿: 湖人 | 2015.01.05 10:46
昨年は お騒がせいたしました。 今年も、ゆるゆる拝見させていただきます。。
投稿: 鷲猫 | 2015.01.05 13:09
☆会長! でしょ。(^^) 今日は、こんな感じでノシノシと仕事してきました。
☆鷲猫さん あまりお役に立てませんが、私も勉強になりますので、 お気軽にどうぞ! (^^)
投稿: waiwai | 2015.01.05 21:40
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: さて・・・:
コメント
隊長。ごきげんよー。
ニャンコの開いた足裏がプリティですやん。
投稿: 湖人 | 2015.01.05 10:46
昨年は
お騒がせいたしました。
今年も、ゆるゆる拝見させていただきます。。
投稿: 鷲猫 | 2015.01.05 13:09
☆会長!
でしょ。(^^)
今日は、こんな感じでノシノシと仕事してきました。
☆鷲猫さん
あまりお役に立てませんが、私も勉強になりますので、
お気軽にどうぞ! (^^)
投稿: waiwai | 2015.01.05 21:40