« 誰かな?@目黒自然教育園 | トップページ | さて・・・ »
近所の公園、今シーズンは、いつもよりかなり賑やか。 特にホシハジロの多さが目につきます。キンクロハジロは去年と同じ感じ。
それに比べて、いつもは一番多いオナガガモは少なめ。
そうそう、ヒドリガモを撮ってなかったとカメラを向けたとたん、近づいてきた自転車のせいで、こうなりました。(^^;
2015.02.01 15:26 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 近所の公園の冬ガモたち:
コメント