« 朝は忙しい・・・ | トップページ | 今朝の空 »
空模様が気になる!
ま、気にしてもしかたないにゃ。
2015.02.05 06:14 猫 | 固定リンク Tweet
本日は、短編? (=^・^=)の、さっぱりした、物事にこだわらない性格が盛られてましたね(笑)
投稿: ムクロジ | 2015.02.05 21:32
☆ムクロジさん この記事どおり、あっけない雪でしたね。(^^; 地方によっては大変な雪になったところもあったようですが。
投稿: waiwai | 2015.02.06 05:44
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: また雪の予報・・・:
コメント
本日は、短編?
(=^・^=)の、さっぱりした、物事にこだわらない性格が盛られてましたね(笑)
投稿: ムクロジ | 2015.02.05 21:32
☆ムクロジさん
この記事どおり、あっけない雪でしたね。(^^;
地方によっては大変な雪になったところもあったようですが。
投稿: waiwai | 2015.02.06 05:44