« スズカケノキ | トップページ | 残念! »
立派なカメラを持った方々が集まっていたので、ついつられて。(^^ゞ 皆さんがカメラを向けてる先に、このコがいました。 私も、端から撮らせてもらいました。
イカルと思ったのですが、後から図鑑とつきあわせたら、コイカルのほう・・・ですよね? (^^;
その他、小石川植物園で見かけた鳥たち。 この時季、植物目当てより鳥を撮りにくる人が多いようですね。
ワカケホンセイインコ。このコにカメラを向けてる人はいなかったです。(^^;
それから、エナガ・・・のおしり。(^^ゞ
2015.02.09 18:43 鳥 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 野生のインコですか。 こんなに寒くても生きていけるなんて、 強いのですねぇ エナガはじっとしていないから、 おしりでもきれいに撮れたら、 わたしはラッキーです^^
投稿: ブリ | 2015.02.11 11:53
☆ブリさん このインコ、もとはペットだったと思いますが、野生化して都内のあちこちで見かけます。
エナガ、可愛いですよね。梅の花のところにもいたのですが、思うように撮れませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2015.02.13 22:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: コイカル:
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
野生のインコですか。
こんなに寒くても生きていけるなんて、
強いのですねぇ
エナガはじっとしていないから、
おしりでもきれいに撮れたら、
わたしはラッキーです^^
投稿: ブリ | 2015.02.11 11:53
☆ブリさん
このインコ、もとはペットだったと思いますが、野生化して都内のあちこちで見かけます。
エナガ、可愛いですよね。梅の花のところにもいたのですが、思うように撮れませんでした。(^^;
投稿: waiwai | 2015.02.13 22:50