« シマウマ | トップページ | 春よ来い »
誰も相手にしてくれない・・・そんな感じのアオサギ。(^^; 2月初めの実家近くの公園で。
それから、下は川崎あたりの多摩川で。このときも孤高の風情が漂っていました。
2015.02.17 06:05 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: アオサギ:
コメント