« サンシュユ | トップページ | マガモ »
ふと入った脇道で、見つけちゃいました。 で、目が合ったコを連れて帰りました。(^^ゞ
2015.02.28 22:22 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
ネイチャー好きさんがワクワクするお店ですね。どれも手作りのようですが・・・場所はどこ?こっそり教えてね。
投稿: nonta | 2015.03.01 08:54
どの子と眼が合ったのでしょうね~
まさか・・・全部?
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2015.03.01 20:37
☆nontaさん では、今度こっそり。(^^)
☆アライグマさん お店ではネコばかりに目が行ってましたが、いろいろいましたね。(^^; 連れて帰ったのは、前列右から4番目のコです。
投稿: waiwai | 2015.03.01 22:23
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 目が合ったので:
コメント
ネイチャー好きさんがワクワクするお店ですね。どれも手作りのようですが・・・場所はどこ?こっそり教えてね。
投稿: nonta | 2015.03.01 08:54
どの子と眼が合ったのでしょうね~
まさか・・・全部?
(=^・^=)
投稿: アライグマ | 2015.03.01 20:37
☆nontaさん
では、今度こっそり。(^^)
☆アライグマさん
お店ではネコばかりに目が行ってましたが、いろいろいましたね。(^^;
連れて帰ったのは、前列右から4番目のコです。
投稿: waiwai | 2015.03.01 22:23