« コゼット その後 | トップページ | 月・火・金 »
・・・ですよね。近所で見られるとは思っていなかったので。(^^;
今朝、川岸を徘徊中、川の中ほどよりやや対岸寄りを行くのを見かけました。 もっと近くに来てほしかった!
2015.02.21 15:17 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: カンムリカイツブリ:
コメント